想いの置き場

感想などのまとめ置き場。

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして、カワコです。

ブログを書くのは学生以来なのでそわそわしてます。

 

普段からTwitterでゆるゆると思いの丈を連ねてるタイプの人間なのですが、とあるきっかけで「感じたことや考えたことを文章でまとめて残しておくのって、なんかいいな」と思ったので、軽率に書き始めました。

はじめはアイドリッシュセブンのことを中心に書くと思いますが、そのうちジャンル雑多になりそうなのであしからず。

ちゃんと書けるのか、ちゃんと続くのか、全くもってふわふわしてますが、まずはやってみないことには分からんので気負い過ぎず書いていこうと思います。

 

ところで、見出しやらリストやら文字の装飾やら、とても機能色々あるんですね…すご…使いこなせる気がせん……(さっそく心が折れそう)

がんばります。